FC2ブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

新幹線で新刊(おまけつき)

大阪行ってきました!

終わりのぎりぎりちょい前に店広げてガララーガなとこでお客さんにペーパー1枚わたしたですよ。
最低限に最低限はなんとかしたけど、24ページとか無謀なことやってるからいかんのじゃ。

帰り道。お花がいっぱいなの、行きは気付かなかったな。


黒イ雨ノ中 本文24ページ 白黒コピー 200万円
Rー18 落書きエロパロ漫画
カミーユ中心 モブレ、じゅどかみ、ファミーユ、じゅどぷるを含む
G魂3発行



他サンプルはpixivにうpしてマッスル。


オタロード!も行ってきたよ。すぐには帰れずネカフェで一泊してさ。くそ重い荷物しょってさ、日本橋と難波を往復したよ。朝の大阪ミナミはなかなか新鮮でござった。オタロードはアニメイトが一番開店早かった。

http://odaibako.net/u/uchiedaryou
リクエスト受付中。ゆっくり描くので気長に待って、どうぞ。 新幹線で新刊(おまけつき)
  1. 2017/05/31(水) 23:55:47|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カミーユとか(4)春/spring

分類はサボりました。

ZZ1話x夜勤病棟的なSD。

ZZ1巻パッケージ風

セルフ抱擁

看護日誌初起案着色

ファミーユ。

サークルカットのぷっつんさまハーレム

ぼっぴん!

てるてる坊主作ったよ1



みんなのカミーユ。(下絵)


嵐を呼ぶ学園祭!?

爆発!カミーユは女体化の夢をみるか?

エッチなお姉さんは好きです(断言)

がんばれ!ジュドーくん!!

かっ飛ばせジュドー君!

石の処女


セーラーjdkm1



ちょいとお兄さん、おさわりは別料金ですよ。

記念写真な女装x女装

セーラーZは、夢物語である。


エイプリルフールなんてだいっ嫌い!


夜泣きする子供をあやす。


メイド女装ジュドー


運命的な出会い1




シュリー・クライム(18)

大学1年生…本当です。

チャイナxロングコート的なある服を着せてみる

アレンジ猫カミーユ


先輩はネコであるR案

ネコの先輩イメージ

無邪気な先輩

没顔

にゃー!


ネコ嫁の没絵


カミーユ・ビダン。
僕を愛してといつでも全身で訴えている子供。


androgyunos出会いおねしょた風1



androgyunos 対比/戦後でアイスクリーム・パラダイス1







5 帰ったらセックスしよう→拍手喝采(笑)

6 達磨で初夜を

7 達磨ックス(女体化しかけ)


androgyunosエマend1




反省文を書いた少年のお尻を触る上司


星を巡る軌道2


androgyunos2章より

同じ戦闘服


白昼夢/白いワンピースを着た妖精さん

じゅどかみっぽいなにか

ツリー☆カミーユ


白い霧の中、まどろんで。


エルピー・プル誕生日

プルプルプルプル~!

サラの思春期

グンバツの女、ルー


見えざる優しい人の手

車椅子の少年


セーラーZのファミーユ

セーラーZおねしょたジュドカミ1




虹の向こう側
カミーユとか(4)春/spring
  1. 2017/04/08(土) 16:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三次創作系

かってに描くシリーズ/ネタバレ注意!

50のお題より
■ 泡姫


■ 風俗嬢















■ 大人の玩具


■ 視姦


毎度(性的な意味で)お世話になっておりますY様。 三次創作系
  1. 2017/04/08(土) 06:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぐもも/アニメ放送開始!

ワイは随分前から原作推しで(バトルメインになってから買ってないけど)寸止めエロスがとっても好みなんですよ「つぐもも」

で、ようやくアニメ化なんていうから楽しみ半分不安半分だったのですが…普通!(笑)
原作未読なら1話見て興味持ってもらって原作へ誘導する感じのとくになにもない作品。

とりあえずツイッターに書いたのを転載しときますね。




おお、そういえば今日からでしたね。引っ越す前からだから6年以上?表紙買いしてからお風呂シーンなどの寸止め感にぞっこんの #つぐもも の時代がやっとキター!🙋と喜んでおります。TVないのでabemaで見れるのはありがたい。気に入ったら原作買って🙋もっと絵がぷにぷにで可愛いですから💕 https://t.co/JBlvq8SpcR

#つぐもも先行上映会 #春アニメ 見た。桐葉やかずやは原作の方が可愛いけど、一緒にお風呂・オネショタ・和服・神様ヒロイン・ソフトM・男の娘スキーは是非!見て原作にはまってどうぞ!イチ押し寸止めエロスよ🙋
【地上波同時】つぐもも #1
https://t.co/zv7S0WQpKv

感想/3DCGでバトルシーンはよく動くけどエロスはもうちょい頑張って欲しかった。
絡んだ時の密着感。熱、湿度、弾力、匂い!かずやが本能的に桐葉へと惹かれ欲情していることはカメラワークで表現できるでしょもっともっと!何故プリンを食べるかわかる?エロスなんだよ!色気が足りないもっと🙋

わかる?マザコンなんだよ!かずやは!!お母さんのおっぱいが恋しくて、せめてもと匂いを求めて形見の帯を持ち歩く程のど変態なんだよ!桐葉が好きなのは本能なの!でもどうしたらいいかわかんないの!!スタッフさんもっとディープに拾ってよろしく。どこまで健全さを取り繕ろおうがど変態漫画なの!




以上。

最近のアニメってほんっと人間が描けていないので、贅沢いってもシャーナイのか?っていうと、AKIBASTRIPが結構よかったもんだから厳しい評価になってしまう。
別に全部演技させて動かしまくれとは言わない。
でもさ、漫画そのままやったってダメなんだよ。あの柔らかい猫線を超えることは出来ないんだから。だったらアニメでしかできないことで超えるしかないでしょ?
音楽の使い方も唐突で下手。
場面転換もなってない。
原作再現度は高いですよ非常にね。
でもさ、もっとやれるでしょ?
人間の動物的な魅力が描けたらずっと奥行きが出て名作にだってなれるのに。ああ、もったいない!

いや、普通なんだよ。これが今のスタンダード。
でもね。足りないなあ。

ワイを絶望に叩き込んだ原作ガン無視踏み台の僕Hよりはいいんですよ、原作を尊重しすぎて面白みゼロだけど。
でもさ、せっかくアニメになってアクションが立体的になったってそれだけ?
アニメってなんだよ?
どうみたって駄作に思える犬ハサだってね、動きの魅力(犬)はあったんですよ!
全然!キャラの動きが!魅力的じゃないです。
でもちょっとはいいとこもある。
かずや坂さ釣りげっちゅ→おさわり

風呂場で このくらいじゃったのに と指でサイズ作る
の動きはいい感じでした。
でもさ、そうじゃないんだ。みっともなさ過ぎる生の感情を、見せてよ!

http://tsugumomo.com/
つぐもも、今夜放送開始。


久しぶりにアフィリエイトはってみるwほんとにいいぞ!
  1. 2017/04/02(日) 22:02:42|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無職の☆ぶろぐ<blog説明>

ようこそ<ぷりみてぃぶろぐ>へ!ということで、このblogについて説明します。 無職の☆ぶろぐ<blog説明>
  1. 2017/04/01(土) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
前のページ 次のページ