FC2ブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の娘☆23おつした!

「KAWARAYA★」というなまえのペーパーを刷り配布することができました^^b
内容はプロ野球時事ネタを中心に、今年行った球場のことなど取り留めなく雑談な感じ。

記憶がすぐどっかいくので、プニキのホームラン(増田からの逆転弾)だの大谷の二発だの色々脳から抜けていた模様。
プニキへの愛は忘れてないけどな。
新刊(おわる寸前に完成)はうっかり100円ぶんをオーバーしてしまったコピー本(はじめてのラクガキ本)

まあ、漫画もなくはない。
ただ、台割しくってるのでA3を広げて読んでどうぞ。ぶっちゃけ、のうみそがうごいてなかった。
きったりはったりがせきのやまでして、ただのイラストにしてもなかなか、編集ってむつかしいのね。
生絵と見まごうほどのナマっぽい本。けっこう、このジャンルはまりそうかも。
あとは、一発で漫画をすらすら描けるようになれば完璧なんやけどな。手塚センセーみたくなりたい。

ペーパーG魂版はもうなくなりそうなのでラストの黒イ雨ノ中へ添付しておきます。
名刺はいふってどうやるの?むつかしい。ペーパーがあればいらんのか?そうかもしれない。

男の娘☆は序盤ダレてたけど、2部とかやばすぎたね。超コーフン!(詳細は外部にもらしてはいけないらしいぞ)
ものづくりしているひとのお話はとても共感するし、がんばろって気持ちになっていいよな。すごいぞ。がんばろう!
10月いっぱいは生きていられるはず。そのさきはがんばんないとね!部屋の、掃除とかさ!
  1. 2017/09/18(月) 02:16:28|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.fc2.com/tb.php/301-1502223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。