FC2ブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめことよろ!

一応こっちでも。年末の疲れが出てダウンちゅう。
誰かあげたてポテトください。おやつ食べたい…太るぞwでも近所にあるのはデニーズだけ。混んでるからやだわー。食べたいけど!

戦利品うp
1日目
企業/NHK無料配布
同人ゲーム/無料配布女装ゲーム
スポーツ→プロ野球/いっぱい


ドラゴンズ本は早めに読んで父&妹に送ろうと思う。誕生日プレゼントにでもしよう。そんな目論みで同人誌買うのもいいよね、お土産。
まぁ関係は良くないんだけど、こっちに心の余裕ができたってことで。
ついでにおたくと!も余ってるし送ろうかな。今年もおたくと!メインだし。

2日目
ガンダム/いっぱい
青年FC/岩明先生の
アニメFC/チア

3日目
男性向
男の娘、ショタ、ふたなり/いっぱい
ロリ/ゴージャス先生の
評論/女装分類、エロゲー人工知能

まだほとんど読んでないけどほくほく。でもいろいろ買いそびれ(^-^;

ユーリ!一挙放送4話からみました。
裸の絡みはキモいのでやめてくれ。酔っ払いネタはおkだけど。うわぁってなる。序盤見てなくてよかったかもしれない。
わりとフィギュア見てたくちなのでフィギュアシーンは振り付けの元ネタとかわかってホーンってなりながらボーカル入り曲はねーだろ売りたいのはわかるけどくどいってなった。エキシビションでやれよと。音響いまいち絵は頑張ってる演出に間がないので海外向け(米国)フィギュア番組そのまま流すのかドラマやりたいのか半端。とりあえずやりたいことやりました、みたいな。
女性向け作品で恋愛要素入れたかったのはわかるけど、うまくないね。間の問題もあるけど、あえて描かない方がいいシーンも入れてるから説明臭い。一瞬チラ見せの方が商売的にはええんやで。
全部通しだと、主人公浮いてる。サブキャラはいろいろいいもの持ってるからもっと主人公下げて群像劇にしたほうが誰が勝つのかと目が離せないでよかったのでは。やっぱり演出か。TVアニメとしてはいろいろ惜しい。詰め込み過ぎて30分枠だと、厳しい。見てて疲れる。漫画でゆっくり読みたい物語。だってフィギュアシーンはどっかでみたようなのばっかで、正直つまらんもん。リアルなスポーツものとしての宿命だね。だったら本物の方がいいよってなるもん。同じフィギュアものでも、銀のロマンティック…わはは。だったら創作ならではの試合展開がいいのに。個人競技だから難しかったのかもわからんね。ラストシーンのエキシビション・ペアみたいなのがアニメ向きですよ。あとは引退後のアイスショーや指導者として舞台裏に徹するか。
同じジャンル描いてるから、観客の表現とか難しいことやろうとしてんのは伝わった。でもアマチュアだとねぇ、薄いよやっぱし。次回作はもっと頑張ってどうぞ。
プロスポーツの方がおもしろくできるのになあ。その辺をフィクションで取り入れたらどうよ?ってそれされると太刀打ちできないからいいか。あ~いうのが受けるってわかっただけでも収穫。

ZZオフ会、よくわからん人達の中に飛び込むのは今年2回目なので自己紹介はそれなりに出来たと思うっす。え、不十分?たりめーよコミュニケーション能力ひっくいんだもん。女性相手だと人見知りするし。ファンは別だけど、やっぱりなんか怖い。男はいいよな、楽w別にどう思われてもいいや~って思ってるからかなあ。でも尊敬する先生は別。
あれ、なんか最低じゃね?w
変態ですみませんでした!今度はまともな…やっぱり無理かな。えろほんと男の娘本と3D本でも持っていきます。カミーユとか女性キャラのえろほん、出来たらね。
会いたかった人にあえて、誉めてもらえて、いっぱいお話できて、野球好きな人にも会えたからいいや!サンキュー(v^-゚)主催さま。またルー・ルカもってくね。
  1. 2017/01/01(日) 17:27:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.fc2.com/tb.php/285-778cfc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。