FC2ブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

イベントブジシュウリョウイマオキタ

記事書きながら気絶して保存出来なかったようですw

拍手コメント返信;
コメント嬉しいです。
まともにコンプしたエロゲについては感想書いてると思いますので、寝ながらコンプ優先したりでまともに読んでいないかコンプデータ突っ込んだもの、あるいは途中で放置と考えて下さい。
根気ないのでまともにコンプ=かなり真剣にプレイしたか、楽勝かのいずれかです。
あと、感想を知りたいゲーム名も書いてくれると書き忘れた感想も書きやすいです。私、読書感想文は妹の代筆するほど得意ですのでw
ちなみに昨夜は作業中並行してCAGE BOYS HEROINE COLLECTIONのコンプに挑戦してました(むっず!)お兄ちゃんを想うと~って秋巳√以外入ってるの?ゆずちゃんは育成ゲームだし途中で制限時間ありのクイズ出るし無理ぽw
マイナーゲーはコンプ方法すら不明なものがありますねえ。異常覚醒ハーレムとか。

ましろのおと最新刊感想:
前からモブが気になって仕方ない。観客席って暗いよね?前の方以外顔見えなくない?と舞台での演奏経験から思うのですが。。。野球はよ~く分かるけどね!野次もあるしw
何故モブが気になるか?アップになるのにアシスタントがかいてて目立つのと、なんか変、それに私自身が今観客もちゃんとキャラ立てようとしてるせいかな。
音の表現、難しいことに挑戦してるなと思う。ストーリーとしては、勝敗の分かれ目=観客が審判という落ちで、すんなり腑に落ちて良い、あんまり考えすぎず、才能伸ばせば音が届くと。天才型アーティストの描写はOK。
では、敗者がどうなるか?観客との対話や個性で差をつける、得意分野を伸ばす、器用さを活かす、劇的転身、座礁。この先が?となっていたけれど、おそらく主人公らの青春人生と敗者の再起が描かれるはず。到達点はどこか?終りはまだ遠い。

イベント感想:
ルーター忘れて大遅刻。浅草駅ではごっつい外人のお母さんにカートを階段上まで運んでもらい、いろいろ感動。エレベーター行列すごかった~。観光客多過ぎ!
ペーパーめっちゃ貰ってくれたのが良かった。あと、カラー表紙の大事さwしばらくかいてないな~カラー、頑張ってみようかな。
新刊は14時頃発行出来。買ってくれた方、コピー品質とかぶつ切りとかゴメス、あと、本当にありがとう。嬉しかったです。あるもの全部買っていってくれた方も!マジでいいの?(おまいう)
内容については、すこしずつ修正版でもかこうかな。。。コマ圧縮したので内容は濃いはずなのですが、いかんせん線が見にくく、コピー誌の限界を感じました。
とにかく、続きかこう!w
次のイベントは9~10月?もし近日中にあるなら頑張って参加してみます。
野球シーンがまだ投球練習しかないのでw試合内容なども吟味して、徐々に完成まで持っていきます。
ページ数の問題で、もし出来たらコピー誌卒業かも?
かつてないほど真剣にオリジナル作品に取り組むとか、ようやく長いトンネルの終りに光明が見えるそんな気分。
もしそうできたら、今回のお客様には100円割引で提供しますよ!応援よろしく(o^-')b
ほにゃまた~
  1. 2016/05/04(水) 07:50:11|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.fc2.com/tb.php/206-bd92bfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)