FC2ブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そらそうよ

今日の野球、すごくおもしろかったなぁ
応援してたチームは延長で負けたけどね!

いいもんいいもんお絵かき捗るし!と言い訳しつつベイスターズの延長戦の弱さはほんといかんでしょ。
敗因1:リリーフの弱さ。
すだこ、タナケン、三上、山崎はいいでしょうけど早く投入しすぎて後ろがいませんでした!延長戦で平田くん、福地くんでは失点不可避よそらそうよ。
Gはイレギュラーにも菅野がつつごーに3ランで同点にされたけど踏ん張ったもんね。強いわ。延長戦で山口、澤村、マシソンなら勝つでしょ。
敗因2:やらかし。
要所で出てしまう勝負弱さ。満塁で暴投。2死で前進守備を抜かれる。サヨナラのランナー(下園)がオーバーラン死。盗塁刺殺。
最後のあれはよくわからんけど、敬遠で1ー3塁にしたのはなんでや?ゲッツー狙いと思ったらフリーで走られてカウント悪くして敬遠満塁策。クルーズ三振は奇跡。亀井?そらそうよ。
今日の巨人は昨日の反省かやらかし少なく致命傷にはならず。
敗因3:得点力のなさ。
奇襲なんてそうそう使えません。ファインプレーはめったにないから賞賛されるの。あぁ、つつごーのホームランすごく綺麗でしたねえ。メジャーFA待ったなし!でも打線は死んでた。澤村からのタイムリーってマグレやで。良く追いついたけど下園やしな。ワンチャンいかせんだら、そらそうよ。

最近イラスト止まりで漫画らしいものを作ってなかったので投球練習とかやってます。
高校球児お疲れ様!さりげなくオシャレしてる(帽子とか)のとか、いいキャラ見つけて参考にしたりしてました。
味方チームと相手チームで人数多いんで、キャラデザめっちゃしんどいのに主人公がツインテールオタクなのでツインテールの2次元キャラデザもやってます。
美少女戦隊的な変身ヒロイン+日本古代<ドキドキ戦隊はにーず>
はにーず桔梗:はっちー(はちかぶり)はちょっとお気に入り。アクティブ引きこもり系ヒロインすこ。

幼なじみ谷泉くんとは障害があってうまくいかない(王道)泉くんの愛はかなり変なので彼以外には理解されない。だがそれでいい。だからたっくんはアイドル志望なんだよ!(力説)
幼い頃ちやほやされまくったたっくんがライバルと切磋琢磨しているうちに成長で可愛さを失い、泉に全盛期は終わったと馬鹿にされ、何故かプロ入りしてしまう(何故かな?)ことで心機一転、お茶の間のアイドルからスタジアムのヒーローへ夢は広がる。
二刀流だったり、オタクだったり、特殊なひとたちの集う野球場へ!ワイの夢も広がる広がる♪
え、エイプリルフールなんかじゃないんだからねっ!
  1. 2016/04/01(金) 02:04:49|
  2. やきう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.fc2.com/tb.php/201-7647e7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。