FC2ブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムな二次創作。

わりと新しい同人誌だけど年号ネタなので下絵ver公開してみた。同時に手間を惜しむより読みたい欲の強い人からコメントを貰おうという目論み。
ZZ30th記念作(大マジ)MON!MON!MON!無加工ver | 変態触手人間工口了 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60373735

エロ漫画はまぁまぁかけてるのにストーリー漫画ときたら(^-^;
あ~自信なくしそう

小説の方の書きかけ追記に晒しておきますね~没る可能性大。というか変更予定。
やっとんねんで~という言い訳w
ガンダムな二次創作。
  1. 2016/12/15(木) 13:03:25|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信濃町→秋葉原→池袋

エロゲ買ってきたゾ。

祖父の2本以上で半額のワゴン毎度あり!
1恋愛CHU!
2↑のFD
男装物で、TAMAMIさんがライターとか買うしかないじゃん!(めっちゃ重かった)地味にサガプラでVAなのね
3惑
女装主人公もの。カティアのはいくつかもってますねえ。
4冬箱
こないだやった「こんなアタシでも…」のぞくへも含めていっぱい入ったお得な6本@winters(余ったぶんはプレゼントしますのでダブリ欲しい人、どうぞ)
5マネジ!イきます!!
野球部もの。チアガールのやつはどれもイマイチっぽかったので評判いいこれをチョイス。
6しすたーすきーむ
ミンクの名作シリーズ。姉x弟もへ~。義理姉xショタ物もあったけど品質重視で。前からきになってたし。ミンクとか夜勤病棟以来じゃのう。
恋愛CHU!は主題いいっすね~w(さくらんぼキッスぽい)

伊集院光ってォィw

ラーメン大盛無料、麺うめぇ

家系でも麺がダメなとこは二度行かない。でも東京豚骨とんちんは5回くらい行ってるゾ。お値段もリーズナブル!オススメなり。

だるかったので昼から参戦。

寒かったけど行ってよかった。特にカラオケ大会後半よかったなあ。
西浦くん:ドヘタなのに「夏祭り」季節感www
よしのり:ギター(エアプ)持参で、普通にうまいけど、持ってかれちゃったね~
奥村&上田:wwwwwwwww
すごかった。パフォーマンスがもうプロだわ。特に、讀賣から(FA相川の保障で)移籍した奥村が(讀賣Gマスコットの)ジャビット人形ポイーしたときwww今度から移籍選手にさせて踏み絵にしようや。
http://tsubamesoku.blog.jp/archives/1062625886.html
詳細は↑にて。
あと継続でライト会員なってきました。だって、白菜ユニフォームはNO THANKYOUですもの。。。今年のが格好良すぎたんですわ。

いつのまにか紅葉も終わりがけ、寒い筈やわ~
仕入れたネタでファンサービス中心のコピー本作成頑張りまーす!
  1. 2016/11/23(水) 23:23:11|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おたくとさん!

買っていってくれたかた、お隣りの帽子やさんありがとう(v^-゚)
結局うまくまとまらず仕舞いo( _ _ )o

まあ一応できたのですけどね!
そういう訳で、次回までにガンバりまーす。
ミカサマがロリコン嫌いの投げる同人作家という設定、生かして!おたくと前編を終わらせたいなと思っています。

わりとキャラ立ってきた面子
たくちゃん:自分大好きの世渡り上手、公開オタク、ツインドリル好き
泉:幼なじみ、二刀流、メジャー注目のルーキー、だけどたくちゃん好きのロリコン&エロゲーオタク、いつもはぼーっとしてる
愛川捕手:クリスチャン、非オタ、高齢未婚の眼鏡っこ
多沼外野手:実力あるけどすぐに怪我する年配者、わりとリアリストの外野リーダー、ゲーマー
巴内野手:オトメンでぶ、ノリがよく柔軟、アイドル好き
ヒロミ内野手:小言の多いマッチョ、暴力的、内野リーダー、声オタ

まだ出番少ない面子(もうちょい活躍させよう)
市川:FAで強豪に移籍した日本代表アベレージヒッター、ノリが軽いけど野球を愛する熱い男
三河:巨乳好きの投げる同人作家、ロリコン嫌い、マスコット好き(ケモナー)
ウッチー:小さい身体がコンプレックス、マッチョ、ネガティブ、隠れオタク、子供好き

ではサンクリ受かってたらまたその時に! おたくとさん!
  1. 2016/10/17(月) 15:32:46|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さわりだけ(エロゲー同時進行ちゅー

女装学園(孕)
まだCG2枚ってとこですが、わりと好き。教師の良さはわかんないけどモテ男とか腐男子とか仲良く良い味出してるゥー!んだ
でもこれやっちゃうとカミーユのエロパロ妄想しちゃうから後回しがいいなあ、ということで中断。

ひめしょ!
わりとSFでキャラ多数、面白そうです。王子が姫として育てられ~って良くある設定ですが、ホモ王子のキャラがいいね。苦悩してるのに茶化されて主人公にスルーされて尚しあわせそうなところとか。
ただ、残念なことにそそる女子がいN…きっとこれから、良さが出てくるよね?
キャラ全員見たので保留。

駄作
体験版では1周目らしいので、是非やってみて、どうぞ。
オチ自体は割と即バレなのだけど、アリスちゃんとか、ヒロインそれぞれの事情がチラ見せされてて気になる構成、いいですね。ただ、エロが使えなさそーwやたらと勃起言いまくるしキャラの台詞がワンパターンでさ。おそらく、構成でみせるタイプのライターなのでしょう。ハーレム√っぽいこれ、エロシーンだけはオススメできない。お話は面白いので、適度に飛ばしつつ堪能しましょう。由貴くんが何故、どう、化け物なのか?
衝撃的な1周目を経て、2周目は男の娘ヒロイン枢たん攻略。
わー、1周目よりグロい!
噂では健気過ぎて泣いた~とかだったけど、全然ちゃうやん!
わかっちゃいたけど、シャブ中。しかも売人。キメオナして~の、男に戻っちゃう演技がgood。
性同一性障害ー女の偽物でしかない自分から脱却するために、薬の力で化け物になっていく。いくつもの穴を穿ち、女性器を増やし、いびつなセックスこそがアイデンティティの支えになる。刹那の快楽の中でしか女の子になれないと自覚しているからこそ、シャブ中な終わりをしちゃうのですが、別にそういうのって美しい訳じゃないよね。身を捧げるとかでもなく。主人公の理解者でありながら、あえて共に堕ちることを望んじゃう業の深いお話でしたのじゃ。1周目の方が好きかなー。
2周目は「恋愛リベンジ」の鈴ちゃんと同じ中の人っぽいハナミちゃん攻略のよてい。純愛(横取り)なのは、1周目からやると不自然ですよね。アリスちゃんにぞっこんLOVEだったのに。プレイヤーとしてはハナミちゃん好きなんだけどもね。。。意外にあっさり受け入れられた秘密、エロシーンを経て、既に誰か殺したっぽい彼女の秘密に切り込んでいくのか?わりと罠あり一本道っぽいゲームなので楽だけど、まだ仕掛けがあることを期待しつつここまで。

テーマのシャブがいいかんじにおたくと!っぽいので、ドーピング検査がかけるかな。っとお絵かきしています(サボりすぎぃ!)でも、たくちゃんの魅力が思い出されていい感じ。エロゲーやってよかったなあ!
ほなら、ぼちぼち頑張るべ~!!
  1. 2016/10/03(月) 21:23:12|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコン逝ったかと。


申し込みしてきました。まだだ、まだおわっとらんよ!

パソコンが起動できなくなり、朝まで復元して、サークルカット塗りなおしていました。
一発描きにしたらええやん?サラかわゆす萌え萌え、相変わらずカミーユ下手くそぉ、ロザミィごめんはみ出した。。。
ロザミィ萌え派閥っておらんの?w
いやいや、そも、ジェリカミ★とか言ってたコンセプトどこ行ってんw(イケメン描けないからシャーナイ)萌え挿絵と最終話とペーパーと漫画修正と小説修正と。。。ああ、おわんね! パソコン逝ったかと。
  1. 2016/09/05(月) 07:35:47|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
